PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
い◯ちゃん

出会った頃よりドスケベな変態になっていて
カラダの感度も上昇中でななは嬉しい限り☺️🫶✨

五感でイク時は「イクイクイクぅぅ」って叫んで
射精する時は沢山寸止め❤️‍🔥
今日は鏡張りの部屋だったから鏡の前で射精❤️‍🔥
これからもドドドスケベ極めていこう🫶💓

⭐︎

せりーぬのかわいいM男くん

他店のM性感で覚醒した"M"
なんか小さいライオンみたいでかわいい🦁💛

睾丸マッサージでカチカチの金玉をトロットロの
スライムくらい柔らかくしたの実際に触って
実感して貰って、初めて大量の精液でたみたい💓
まだまだM男の伸び代めっちゃあるねー😆🙌

⭐︎

たまには変化のあるプレイも楽しいし
マンネリしないよね💓

ななに飽きがこないよーーにっ😋✨

来週は夜出勤ばっかり🌙⋆*

なな

  • 天野なな
昨日オ◯ニーして射精しちゃった人も、
1回抜きでも2回抜きでも何回でも変わらず
時間ギリギリまで焦らしていじめちゃうよ😋♥️

M性感に来るといつもの2倍の量が出る人続出中!

オ◯ニーで射精するまでの時間
🟰
セッ◯スで勃起を継続する時間

なので、気持ちいい➕耐久力も鍛えれて一石二鳥♥️

今の流行りのエロは"普通の性"より"変わった性"

痴女歴8年のお姉さんがレクチャーします✊☺️

なな
  • 天野なな
初めてのM性感で何も分からない💦

"一回目はよく分からなかったけど良かったから
もう一回チャレンジしてみたい✊"

or

"イマイチだったなー。気持ち良さが分からない"

という印象、感想で分かれると思うのですが

M性感において失敗しない秘訣は…💡

SNS、写メ日記などの下調べ🔍✨
自分が気持ち良くなることにコミットできますか?☺️

【コスパ・失敗したくない・損したくない】

めちゃくちゃ分かりますが…😣💦

一回では分からないことも沢山あるのが正直な話!

M性感の性は奥が深いのと、十人十色の嗜好、性癖
一くくりにまとめれないんです🥺

特にドライに関しては一回で習得できる人もいれば
できない人もいます!

一回目より二回目が良いって言う人もいます❤️

貴方の"気持ちいい"を探してみませんか?☺️


本日は、13:00-20:00です✨

めちゃくちゃ暑いみたいなので
水分補給はしっかりしてください🥵

プレイ後、プレイ途中に喉カラカラになっちゃう人
続出中ですっ💦💦

なな