PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
パネル変わりました〜💗

ボンテージ👗これといっていいショットがなく
一枚目にどれをもっていくか凄く悩みました😣

二枚目は私の世界観で撮って貰ったのですが
ブラ(サルート)の数少なすぎたな〜💦って、
青系統がすきなので偏りすぎた💙🩵笑

今夜は一人出勤で寂しい〜

ナデシコM性感の夜はいつもこんな感じで
人数少ないからか、お仕事終わりに虐められにくる人
2年前よりは減った気がする💦

お仕事終わってちょっとお酒飲んでほろ酔い気分で
ベッドで大の字で寝て「好きにして💓」って言われて
めちゃくちゃ虐めまくって射精したら、、
アルコール全部抜けちゃうから帰り丁度いいらしい✨

香芝発🚗23:00までお待ちしてます🥰

なな

  • 天野なな
気持ち良くなれたり、イクことができるんです💓

自分で触ったことがない人、
触って貰ったことがない人、

「乳首って気持ちいいの?」って思ってる人が8割!

全てのカラダの部位において
最初から気持ちいい所は人それぞれなので
一から開発することもできます💓

その中でも上級なア◯ル開発、ドライオーガズムに
興味を持って来て下さる方が奈良県にも急増中☺️☝️

前立腺を刺激して射精がないのに
射精よりも何十倍も気持ちいいといわれているイキ方!

もっと云えば、ア◯ルだけじゃなく
耳元でえっちな言葉責め、音、視覚
それだけでイケちゃうことも💓

乳首が気持ち良くなることによって
乳首をサワサワしながら↑の五感が開発されたり
今までに知らなかった性感帯の快楽が爆発🌋

それだけ乳首って大事なのです💓
イクに欠かせないポイント✨✨

擽ったいの乗り越えられます☝️

無感度は自分の中で気持ち良くなりたいと思うと
脳に信号が走り少しずつ感度というものが生まれます☝️

新しい快楽を知りに来て下さい💓
飽きない性LIFEを一緒に楽しみましょう🥰🫶

本日は18:00-23:00🌙 ご予約お待ちしてます✨

なな