PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️

お昼ご飯にデザートまで❣️
サーモンめちゃくちゃ美味しかったです🥺💓💕
美味しいもの食べながら色んなお話したから、余計に早く距離が縮まった気がしたよ〜( *´꒳`* )✨️

ダンディーでかっこいいおにいさんやのに、プレイ中はギャップ萌えで…😍❤️❤️❤️
すごい可愛くて楽しかったし、私のリクエストたくさん応えてくれるからずっと気持ちよかったです(*´艸`)💓
いっぱいシてくれて嬉しかったよー☺️💕

あれからまたのんびりできたかな✨️
お休みの日の良いリフレッシュになってたら嬉しいなぁ😊💕💕

またタイミング合ったら、是非誘ってくださいね🥰
楽しい時間、本当にありがとうございました〜(*´︶`*)ノ💓🩷

2024.6.2 12:12:00

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
暑くなってきておにいさん方の中にもハーフパンツの男性が増えてきたね〜☀️
ハーフパンツ姿見ると、つい裾から手入れてイジイジしたくなっちゃう…🤤💓


今日と明日、連勤です🫶💕︎︎

攻めたい人も攻められたい人もおいでおいで〜🥰💓🩷
ハーフパンツの人来るかな…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕

楽しいこと、いっぱいシよーね☺️❤️❤️❤️


twitter🐬\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove