PHOTO DIARY写メ日記

  • 如月りお


19日と24日
スタートのご予約ありがとうございます

パンストお持ち帰りもかしこまりました!
ベージュと黒はどっちでも良いのかな..

わくわく



ラスト全裸でネクタイだけスタイル
ありがとうございました♪笑

ノリ良すぎて爆笑でした

乳首をほどよく永遠に舐めて
さわさわして
寸止めしまくり〜

我慢出来なかったねw

ありがとううう









2022.12.16 18:50:03

D65でパンティーはM

  • 如月りお


いつも妄想&願望がすごい
欲まみれの変態さん
今日も唾液まみれ

プレイ前後とプレイ中の
ギャップがどえらい笑

本日もありがとうございました♪

セ◯レのこと
めちゃくちゃにする話すきです!笑

いつもお忙しい中
時間をみつけて会いに来てくれて
嬉しいです!ありがとう!







2022.12.16 16:16:03

電気消してえ!!

  • 如月りお


初M性感の恥ずかしがり屋さん

見ないで!って笑

電気は真っ暗にして
枕ぎゅうーって握りしめたり

本当に女の子責めてるみたいで
楽しかったです♪

耳とか首が
ゾクゾクしたみたいで

最後は耳舐めながらって
自分からおねだり


ありがとうございましたあああ







2022.12.16 13:40:03

ダウンコート最強

  • 如月りお


このダウン凄く暖かくて
下裸でも余裕



先程は

拘束椅子に縛り付けて
目隠しして

お尻に玩具入れて
ぬるぬるして

マッサージして
世間話して

とても濃いお時間を
ありがとうございました!笑

りおも筋トレ頑張ります..

写メ日記もTwitterも
見てくれてありがとううう










2022.12.16 09:20:03

ギフト

  • 如月りお


ミスヘブン参加特典で
キテネギフト限定割引というのがあって

1日50回お配り出来るたいで
昨日からランダムで
送りつけています


ご新規様しか適応出来ないのかな?

新しいシステムで
まだよくわかっていないのですが

もし良かったら使ってください♪


メリークリスマス!






本日11:00-21:00です