PHOTO DIARY写メ日記

  • 如月りお


ルイ姉さんが!!!!!!!!

来る!!!!!!!!




16(月)23(月)30(月)
15分延長無料サービスのイベントday

合言葉は「延長サービス」



  • 如月りお



サプライズ〜!!

お部屋に入ると
目瞑っててと言われ

目を開けるとももちゃん!!!!!

うええええええええ!?!?
ってなりました笑

ももちゃん!!!!
ももちゃん!!!!

ってなって

めっちゃ可愛いFRAY I.Dの
ワンピースとタルトのホールケーキも
すごく嬉しかったのに

ももちゃんでテンション上がりすぎて
反応がとても微妙になってしまい..笑

三人でご飯食べていっぱいお喋りして
最高すぎました!!

本当にありがとうございました!!!


ももちゃんと3Pデートコースも
考えてくださってるみたいで

それを!楽しみに!生きる!!!






2023.1.14 12:40:02

ミニバラ鞭

  • 如月りお



同世代のアニメ好きさんと大盛り上がり♪
永遠にお喋り出来そうでした!

ずっと天井見てるのも面白かったし
照れてエヘヘ( ´ ▽ ` )ってなるのも
可愛かった〜
ありがとうううう





暴力をご希望される場合
素手が多いのですが(笑)
ミニバラ鞭も鞄に入ってます

2023.1.14 08:56:03

だうん

  • 如月りお


最近上着といえばダウン

とりあえずダウン着とけば
寒くないとおもっているのですが

昨日と今日と
3月下旬並みの気温だとか



昨日は半袖とパーカーのみで外出して
夜凍えました笑






本日10:00-18:00です
朝から15時ぐらいまで空いています