PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.13 20:10:03

長身細身の!

  • 如月りお


帰り際に本日から数日間奈良におられる
レイラさんにご挨拶しました


ずーっとTwitterで
かっこいーなーと拝見していたのですが
まさかお会いできるなんてッ!

緊張しすぎてなんも喋れませんでした笑

めちゃくちゃスタイル良かったのと
とても優しそうやけど
たっぷりイジメてくれそうなお姉さん
というイメージ

さあ!変態さんたち!
ドMちゃんたち!

レイラさんに色んなことされてきて!笑










2023.3.13 18:14:03

ぐちょお

  • 如月りお



本日もありがとうございました

美容への意識がすごすぎて
感銘を受けました!

見習うね




次の出勤は3/15(水)
11:00-19:00です♪





  • 如月りお


これ花粉症や


あ、明日ルイ姉さん出勤

今年もお花見する予定なんやけど

お酒と食べ物がないと
花見じゃないとおっしゃっていた



  • 如月りお


サッカーアニメにハマっています

アオアシとブルーロック
同じサッカーでも

スラムダンクと黒子のバスケほどの差、
星合いの空とテニスの王子様ほどの差が
あるのですが笑

最近アオアシが好きすぎて
漫画もアニメも一気見しました!

ブルーロックはまだ1話しか見てないけど
サッカーやけどサッカーじゃない!




そろそろ春アニメもチェックしないとですね



本日11:00-19:00出勤です

ー今週の出勤予定ー
13(月)11:00-19:00
15(水)11:00-19:00
17(金)11:00-20:00

ー来週の出勤予定ー
22(水)14:00-20:00
25(土)11:00-19:00