PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.8 15:22:03

驚きの飛距離

  • 如月りお


アナ◯も乳首もチン◯も大好きな
変態さん!

体洗ってる時から「あっ..ぁ..」

ずっと足もガクガクして
声もいっぱい出ちゃって

いっぱい寸止めして遊んで
大爆発

飛距離すごすぎて
ご自分でもビックリされてましたwww

少しだけ首と肩のマッサージもして
お酒のお話もして

楽しかったです!
ありがとうございました




2023.7.8 13:20:06

聖水ソムリエ

  • 如月りお


少しお久しぶりの聖水ソムリエ


もう夏アニメ始まってるけど
春アニメの話題


「今日はめちゃくちゃにされたい」

とのことで、
いつも以上に乳首責め!

ずーっと乳首舐めて
ローションでぬるぬるしました

初めて拘束もして
そのまま聖水浴びたり、飲んだり♪

「無理無理無理無理」
って言われて笑っちゃったけど

右手は永遠におてぃんてぃん
マジで離さなかった笑


限界突破で潮吹きチャレンジ


いっつもなんか出そうな感覚はあるけど
今日も潮吹きは失敗に終わっちゃった

楽しすぎてあっという間!

いつもありがとううう




この後は初めましてさん!

向かってます♪





  • 如月りお



一方的な責め、全身で味わう快感

本日もご予約お待ちしております



後半の出勤予定
ちと早いけどお知らせさせていただきます



今月は大感謝祭参加できそうになかったけど
27(木)の大感謝祭参加出来る〜




Twitter@taru18taru




  • 如月りお

M性感は

お客様が完全受け身で
女の子は下着着用のまま
女の子に気持ち良い事をされまくるのが
スタンダードですが

お店によって
受けも攻めも両方出来たり
(あんまりないけど大阪とかあります)

痴女ヘルスなんかは
粘膜接触ありのM性感というイメージです

色々あるから混濁するけど
ナデシコは王道M性感です

女の子によって
出来るオプションが違ったりするけど

みんな違ってみんな良い
りお



本日10:00-17:00出勤です