PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.24 16:06:02

聖水と唾液と

  • 如月りお


体液好きな仲良しさん


今日も服脱がす前からお元気でしたね


唾液をかけまくって
浴びまくって
喜んでて変態〜!

今日は前立腺が
めっちゃ気持ち良かったみたいで
正◯位でアナ◯犯したら
秒でイッちゃいそうになっちゃったね

エッチな声たくさん出てましたよ♪

恥ずかしいとか言いながら
今日も全力でどすけべでした



いっつもお仕事中にありがとうう












2023.7.24 14:34:02

B級映画

  • 如月りお


M性感は初めてやけど
イジメられ慣れてる変態ちゃん!笑

ありがとうございました

何してもOKで
完璧にされるがまま


潮吹きもまたチャレンジしようね♪



オススメしてくれた殺し屋のB級映画も
帰ったらすぐみます!!!!笑






2023.7.24 09:04:02

NARUTO外伝

  • 如月りお


ミナトの話は気になる〜


おはようございます!

本日11:00-18:00出勤です


痴女にイタズラされに来てね♪


新しい性癖に出会えるかも


どんどん沼にハマる事を恐れちゃた方も
続出しています

身も心も解放すると
もっともっと気持ちよくなれるかも


喘ぎ声とかも我慢しないで
エッチな声聞かせてくださいね