PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.11 21:46:02

今日と明日

  • せり
先ほど
郡山~仲良しさま~お兄さん方々
ありがとうございました。また会える日楽しみです💌


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

明日は月曜恒例イベントです。
合言葉Twitterから~お探しになり
お伝えくださいね、😀❤️💕



後半あと少しお待ちしています。🥰❤️💕

2022.9.11 17:10:02

Twitterから

  • せり
Twitterから~
大変恐縮しています😊


お礼だけでも書きたくて遊びに来させていただいた
元スタッフMっちゃんです(´▽`*)
恐らく最後のツイートになります💦
五十路店せりちゃんからお祝いをいただきました😭
とても素敵な贈り物に泣いてしまいました。
新居の玄関に飾っております💖

本当にお客様のことやお店のことも
大事に想ってくれる優しい女の子です😢💕
頑張り屋さんでいつも前向きで
向上心のある女の子です🫶
贈り物も思い出も大切にさせてもらいます💖

元スタッフMっちゃん

五十路店せりちゃんTwitter


貼付写真Mっちゃんさんに撮ってもらった最後の写真

2022.9.11 17:04:02

Twitterから

Twitterから~
大変恐縮しています😊


お礼だけでも書きたくて遊びに来させていただいた
元スタッフMっちゃんです(´▽`*)
恐らく最後のツイートになります💦
五十路店せりちゃんからお祝いをいただきました😭
とても素敵な贈り物に泣いてしまいました。
新居の玄関に飾っております💖

本当にお客様のことやお店のことも
大事に想ってくれる優しい女の子です😢💕
頑張り屋さんでいつも前向きで
向上心のある女の子です🫶
贈り物も思い出も大切にさせてもらいます💖

元スタッフMっちゃん

五十路店せりちゃんTwitter

2022.9.11 15:58:04

こんにちは

  • せり
先ほど
市内~香芝~仲良しさま方々
ありがとうございました。また会える日楽しみにしてます💌


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


単調な毎日に忙殺されてしまうと、
休み明けが億劫になってしまうから、
幸せな気分転換を私がプレゼントするよ
特濃の生汁を一滴残らず、
搾り出してあげるね

ふたつの穏やかな膨らみ・・・
太い肉の筒はいきり勃つ・・・。
隠微な花のつぼみが照れて赤く・・・。
あなたを快楽の底に落としていく・・・。♡♡♡

ここでしか味わうことのできない
余韻の残る快楽と癒しのハーモニーで、
脳髄までとろとろに溶かしてあげる( *´艸)♡♡♡



引き続きお誘いお待ちしています。🥰❤️💕
  • せり
事務所到着しました

香芝発~です。🎵🎵🎵

元気出勤してきました。
36、4度です。

今日もよろしくお願いします😇❤️💕

早々からのお誘いありがとうございます🍀


笑顔いっぱいの素敵な時間にしましょうね🎵🎵