PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.14 21:42:02

こんばんは

  • せり
先ほど
香芝~高田~お兄さん方々仲良しさま方々
いろいろ励ましたり励まされたりお気遣いいただきありがとうございました。また次回も楽しみにしています。💌


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


日頃のつかれを…ホテルでまったり
過ごしませんか?
エロエロマッサージ凝りマッサージ得意だよ~✨⤴️


引き続きお誘いお待ちしています😇💝💕

2022.9.14 11:58:03

こんにちは

  • せり
先ほど
郡山~仲良しさま
早速~休日中にお誘いありがとうございました。わあ~感謝です。またよろしくお願いします。💌


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

引き続きお誘いお待ちしています

2022.9.14 08:12:02

おはようございます

  • せり
昨日は
お休みいただき
ありがとう
ございました💌


ユニバプライム年間パスポート
スタンダードとグランロイヤル
新たに導入になったり
「VIP」と「ライト」が
11月13日に終了となる
そうですね。
年間パスポートまで買ったことが
ないけど1日パスだけで
チョクチョク行ってた何年か前はありましたが、
今はありませんね~。😊💝🌈🌠


今日もよろしくお願いします😇❤️💕