PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.21 23:20:03

今日と明日

  • せり
今日は
お休みいただき
ありがとう
ございました🎵


先ほどお礼文にて先日は感謝の気持ちで
いっぱいです。❣️

今日はゆっくりできました
家族のこと自分の時間大事ですね。😊🌈


明日からよろしくお願いします😇❤️💕
  • せり
昨日は
ありがとう
ございました💌


法隆寺~お兄さん
はじめてのお誘いありがとうございます。県外はよく遊ばれるようで身近にあってよかった、プレーもよかった言ってくれて感謝します。またお時間あったらぜひお待ちしています💌
香芝~仲良しさま
早速会いにきてくれてわあ~ありがたいです。嬉しいです。せりのこと思いだしてくれてありがとう。お土産までたくさん~嬉しいまたリベンジとトーク楽しみにしています。💌
郡山~仲良しさま
お仕事お休みみたいで呼んでくれて嬉しいです。ありがたいです。おやつまで感謝します。最近凝っている~こと聞かせてくれて私も意識してます。また会える日楽しみにしています。💌
橿原~仲良しさま
ご無沙汰しています。わあ~元気そうでよかった~嬉しい~変わらない姿ですが、褒めてくれてありがとう。飲み物やおやつまですみません。ご無沙汰で積もる話に安心したり楽しくさせてもらったりロングコースでありがとうございました。💌


皆さまありがとうございました💌またの再会心待ちにしています。💌


明日からまた出勤予定です。よろしくお願いします😇💖💕