PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.25 21:58:02

先ほどこんばんわ

  • せり
先ほど
橿原~香芝~お兄さん仲良しさま方
充実で濃厚な時間ありがとうございました。また会える日楽しみにしています。💌


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )☆⌒(*^∇゜)v

疲れたあなたの心身の湯宿はこちらです
あなたの戦って傷ついた身体も、
カラカラになった心も、
私の官能のとろみで充たすからね
熱い牡ゼラチンを絞り出してあげる♡♡♡

シャワーでリフレッシュしたら、
2つの乙女のクッションでくつろいでね
体を絡めれば気持ち良すぎて溶けるかも…♪

パールピンクの秘口は、
あなたの目で確かめてね♡♡

あなたのミルクたっぷり含んだ、
アイスキャンディーは、
私の口の中で転がして溶かしてあげるね♡♡♡

とろけるひと時を体験してください(。uωu)♪♪♪





引き続きお誘いお待ちしています😀💕❤️

2022.9.25 16:26:02

こんにちは

  • せり
先ほど
香芝~お兄さん
楽しいひとときありがとうございましたまたぜひ次回まで楽しみにお待ちしています💌



(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(^^)人(^^)


引き続きお誘いお待ちしています😀❤️💕

2022.9.25 00:00:02

今日と明日

  • せり
今日も1日
ありがとう
ございました💌


9月あと数日ですが、
よろしくお願いします😇❤️💕