PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
昨日は
1日ありがとう
ございました💌


高田~仲良しさま
あら~嬉しいです。お久しぶりで元気そうで何よりです。聞き上手なお兄さんで元気なお兄さん。パワーいただきました!また次回は自宅で!待ってますね。💌
香芝~お兄さん
引き合わせたようなご縁嬉しい…でした。お兄さんの察知した…ごと大事にしたいです。お兄さんもお体大事にしてくださいね。二度目のご縁お待ちしています💌
郡山~お兄さん
忙しい中見つけていただき気になっていただき光栄です。いろいろありますが、難しく考えないで気楽にね。少し気分ラクになったかな?また次回楽しみにしています。💌


みなさまありがとうございました💌
またの再会心待ちにしています。💌



明日から
また一段と冷えるみたいですね。温かくしてお過ごしくださいね☺️💓🌃


明日から出勤予定です。
よろしくお願いします😇❤️💕

2022.10.25 00:08:02

今日と明日

  • せり
今日のイベント
には
お誘いありがとう
ございました💌


たくさん刺激を…いただきました。
いい意味で感謝します。

明日はお休みいただき
明日以降よろしくお願いします。😆❤️