PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
香芝~仲良しさま
笑顔いっぱいそして癒される素敵な時間
ありがとう
ございましたまた楽しみに待ってます💌


(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(^^)人(^^)


今日休日予定でしたが、
用事が早く終わったで出勤と
明日朝用事が入り、
明日午後から~
時間変更になりました。

お手数かけますが、
よろしくお願いします。😀🙇💗
  • せり
昨日は
1日
ありがとう
ございました💌


香芝~仲良しさま
ご無沙汰でお会いできて本当に嬉しい~でした。以前のこと鮮明に覚えていましたから喜んでくれてありがとう。あれからゆっくりできました?また次回会える日楽しみにしています。💌
郡山~フラスタ仲良しさま
ずいぶんご無沙汰していましたね。お互いに変わらず元気でしたね。また若返ったんじゃないかな?最近の知らなかったことまで教えてくれて物知りですごいですね。また会える日楽しみにしています。💌
郡山~仲良しさま
二度目まして、わあ~嬉しい。感激しました。サイト見て引き寄せらるように呼んでくれてありがとう。もう二回目。お互いに緊張ほぐれ自然体にトークプレーも充実に過ごせましたね。また次回もきっと楽しみに待ってます💌
橿原~仲良しさま
ずっーとずっーと,気になっていたのでわあ~感激です。あれからせりの夢見た話で盛り上がり,銭湯~話話題豊富でユニークなお兄さん,時間いくらあっても足りません。wareステキで私のセンスのなさに恥ずかしさを感じました。見習います。また会える日楽しみにしてます💌
香芝~お兄さん
お誘いありがとうございます。YouTubeの~で上達したこと勲章ですよね。なかなか真似できない…。でも参考にしてみます。またぜひお待ちしています。💌


皆さまありがとうございました。💌またの再会心待ちにしています💌

2022.11.4 09:50:03

おはようございます

  • せり
昨日は
1日
ありがとう
ございました💌


笑顔溢れる素敵な1日
感謝します。
ご無沙汰で近況に花が咲いたり
マイブームのこと~で元気いただいたり
仲良しさま方々お兄さん方々
ありがとうございました。🤭❤️💝


今日未定ですが、
また連絡します~❤️😆