PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.12 23:52:04

今日と明日

  • せり
今日も1日
ありがとう
ございました💌


イベント始まり
なかなか好評です!
まだまだ続きます
お待ちしていますね😊🎉🎊🌠💖


明日もよろしくお願いします。❤️

2022.11.12 11:18:02

いたわる気持ち

  • せり
事務所到着しました。

香芝~発です🎵🎵🎵


今日も元気に出勤してきました。36、5度


今日もよろしくお願いします😇❤️💕


YouTube
マルカンの斎藤一人さんの言葉で

外食するとして
食事後店員さんにお金払うじゃないですか?

お客だから払ってやってる
と思って払っているのと

お料理をいただいて味が自分に合っていても合ってなくてもありがとうとお金払っているのとでは

意味が違う

感謝の気持ちを…込めてありがとうとお金を…払うと
自分にいい気の流れや
自分にいいお金として戻ってくるんだそうです。


感謝がないと払ってやっているとか死に金になってしまうんですよね。

そういえば気の流れ違った感じします

だからどんなことにも感謝して次の活力に活かせましょう🎵


今日から個人イベントです。
詳しくは
プロフィールに掲載です!


また更新します。❤️🤭