PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.31 19:50:02

今年もあとわずか

  • せり
先ほど
香芝~橿原~仲良しさま~お兄さん方々
お帰りなさい、合間縫ってきてくださり本当に感謝します。楽しい癒される時間ありがとう、また来年よろしくお願いします。💌


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )(^^)人(^^)


引き続きお誘いお待ちしています🥰❤️✨

2022.12.31 12:46:02

こんにちは個人イベント

  • せり
先ほど
郡山~仲良しさま
12月何時も呼んでいただきありがとうございました。お仕事納めで日頃の忙しさからやっと気分解放ですね。また来年よろしくお願いします💌


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )(^^)人(^^)

年末ですが、
一年の締めくくりで
お兄さん方々の
ご褒美に
一生懸命サービスさせて
もらいます🤭😀🙇


個人イベント開催中です。

指名料割引

または

お風呂ローション1000円で

ご奉仕させてもらいます🍀

合言葉
せりイベントで
お誘いお待ちしています🥰💝💘

2022.12.31 10:48:03

出勤しました

  • せり
年末最後の出勤
しました
 
 
 
 
 
昨日は
持ちつき
お伊勢お参り
一年のお礼挨拶してきました。
 
 
あわただしくしてます
 
明日もあわただしいかも。😀😁🤣
 
 
元気に出勤してきました。
36、3度
 
今日もよろしくお願いします。😀❤️💕
 
  • せり
お休みいただいてます♡


昨日は1日
ありがとう
ございました💌


香芝~仲良しさま
二度目さんまあ~嬉しい。ありがとうございます。日記読んでくれていてありがたき幸せです。いろいろ聞いてくれてしゃべりやすく聞き上手なお兄さん。また遊びにきてくださいね💌
市内~お兄さん
お仕事納め帰りありがとうございます。旅行の話楽しかったです。また温泉旅行計画されているということでまたそののちよかったら聞かせてくださいね楽しみにしています💌
橿原~仲良しさま
ご無沙汰でマスクしていない頃に会っていただいてました。あれから何も変わらず過ごしてくれていたとのことでよかったです。次の日も忙しいとのことで無理しないでくださいねまた息抜きにきてください💌
自宅~お兄さん
穏やかな感じのお兄さん、
デリへル二回目ということで緊張されていたと思います。彼女のこといろいろあるけど応援しています。私のことも親身に聞いてくれてありがとう。また会える日楽しみにしています💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしています。💌


年末最後ですが、出勤します。よろしくお願いします。😀❤️💕

2022.12.30 14:56:02

こんにちは

  • せり
いいお天気になりましたね。

昨日は1日
ありがとう
ございました💌

笑顔いっぱい温かいお心遣いに
癒され感謝しています。
皆様ありがとう
ございました🎵


またの再会心待ちにしております🤭🌸💝


朝から忙しくしています

バトミントン
桃田賢斗さんと
西本拳太さんの試合
見ています。📺️❇️

西本拳太さん伊勢小俣出身
なので応援しています。
でもあれだけうまければ
どちらも拍手👏です。


また更新しますね~🎵