PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.6 22:18:02

今日と明日Rust1枠

  • せり
先ほど
橿原~仲良しさま方々
追究心探求心のある貴方さま一歩でも早く確実に近づいて行くといいですね。。その心応援します。また合間にお待ちしています💌


( ^▽^)(^^)人(^^)


性欲とお仕事の意欲は正比例していると
言われてます
そんな中やる気を起こさせる
活力はせりにおまかせ
くださいね😊🥰💝

まだまだお待ちしています🙏💗

2023.1.6 11:22:03

出勤しました

  • せり
事務所到着しました。


香芝発~です🎵🎵🎵


今日も元気に出勤してきました。


開運日らしいですね。😄🌹
ちなみに
松下幸之助さんも参っていたと言う
ここの女の子も一人参っていたよって
言っていたところ行ってきました!⤴️😊

ツイてる
ツイてる🎵😆



今日もよろしくお願いします。😀❤️💕

2023.1.6 07:04:02

おはようございます

  • せり
昨日
急遽お休みいただき
ありがとうございました💌


家のこと親戚のこと
させてもらい…
その間にも
サロンにも行き
助かりました!


今日からよろしくお願いします。😀❤️💕