PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
昨日は
1日
ありがとう
ございました💌


香芝~お兄さん
休日にお誘いありがとうございます。宝くじの話、驚きばかりでした。意外性があり我を見つめ直すことに…。お兄さんも今年良い年であること願います。また一緒に遊んでくださいね💌
高田~仲良しさま
わあ~ありがとうね嬉しいです。ご無沙汰してました。あれからお忙しくされていてやっとお時間作って下さり感謝します。お話の中でいろんな希望などお気持ち伝えあいよかったです。また次回楽しみしています💌
香芝~仲良しさま
早速呼んで下さりわあ~嬉しいありがとうね。寒かったね。ホテルで暖かく過ごしてくれたかな~。あれからあのYouTube見ましたよ。寝る時間忘れるぐらい笑いました!またおもろいこと紹介してください。また続き楽しみしています💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしています💌

今日はお休みいただき
ました。自分を見つめ直すいい時間でした。

明日から出勤します。
お時間合う方ぜひお待ちしています。よろしくお願いします。🤭❤️💕
  • せり
昨日は
1日
ありがとう
ございました💌


見つけていただきほんわか癒される素敵な時間ありがとう
ございました❗️


今日はお休みいただき
また明日よろしくお願いします😀💝💓