PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
香芝~仲良しさま方々
お誘いいただき笑顔いっぱいの時間ありがとうございましたまたの再会待ってます💌


(^^)人(^^)( ^▽^)


明日朝は
気温が下がり冷え込むそうです
ガクガクブルブル( ω-、)

二人で温めあいっこしませんか❤️💜


引き続きお誘いお待ちしています😀🙌💗

2023.1.10 18:54:02

こんばんは先ほど

  • せり
先ほど
香芝~郡山~仲良しさまお兄さん方々
お誘いいただきありがとうございました💌またよろしくお願いします
 
(^^)人(^^)( ^▽^)
 
 
心に沸々と溜まっていくモヤモヤ…
何処でこの心をろ過しようか…?
その行き場はこの濡れ場( *´艸`)♡で
 
お誘いお待ちしています♡♡
 

2023.1.10 07:52:02

おはようございます

  • せり
西宮神社の福男
三年ぶりの開催
神戸の22歳大学生さんが
福男になりましたね~😀🌠


昨日はありがとう
ございました❤️

お正月の話で盛り上がったり
株の話ですごく参考になったり
お笑いタレントのことで共通楽しかったり
イチャイチャ過ごして
いただいたり
フェザーtouchすごくお上手だったり
あっというまの時間ありがとうございました💌❤️
香芝~仲良しさまお兄さん方々
感謝します


またの再会心待ちにしています💌


今日は少し早く出勤する予定です。

よろしくお願いします。😀❤️💕