PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.1 19:22:02

こんばんは

  • せり
先ほど
たくさんお店がある中お誘いありがとうございました。女性は難しいところがあり難しい…。でも今はよかったねまた息抜きにきてくださいね💌


(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(^^)人(^^)

携帯など
情報を…見てると
疲れることありませんか?
携帯見ない方が大切な物が見つかるかも❤️
非日常体験でリフレッシュしにきてくださいね🎵

引き続きお誘いお待ちしています🍀

2023.3.1 17:00:02

こんばんは

  • せり
先ほど
先月ぶりにお会いできて嬉しいです。いろんなことで体力や精神的にも大変だけど応援しています!ありがとうございましたまた息抜きにきてくださいね💌


(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(^^)人(^^)


引き続きお誘いお待ちしています🍀

2023.3.1 13:04:02

こんにちは

  • せり
先ほど
お久しぶりに遊びにきてくださったお兄さん方々ありがとうございました。またの機会お待ちしています
💌



( ^▽^)☆⌒(*^∇゜)v

こんなに温かくなるなんて
冬コートできてしまいました、
暑くなりましたね
夜が冷えるのが怖い

引き続きお誘いお待ちしています🍀

2023.3.1 09:02:02

おはようございます

  • せり
昨日はおやすみいただき
ありがとう
ございました💌


撮影一時間前に着いてしまい
近くの喫茶店で
待機~💦🙏
今しか着れない時期
○格の変化,年齢もあって
着てみましたが、
出来はうまくいってるかな⁉️🤔🤪🤯
ダメだったらもう一回チャレンジ
してもよいということなので
まだ安心。
ラッキー🎰です🎵

ツイてる⤴️


今日もよろしくお願いします。🤭❤️💜

写真は滅多にしないネイルです
普段してないの
ごめんネ♡