PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.9 20:38:02

こんばんはメルカリ

  • せり
先ほど
香芝~お兄さん方々
ためになる話で一つ賢くなりました。
ありがとうございましたまた息抜きにきてくださいね💌


(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(^^)人(^^)

メルカリ、ビットコイン売買サービス開始--(*^^*)💝🧐

メルカリがビットコイン売買サービスに参入するのか。その理由について、同社で執行役員 CEO Fintechを務める山本真人氏は「これまで暗号資産に馴染みがなかったに、ビットコインを身近に感じてもらいたい」と説明する。「メルカリを新しいテクノロジーを活用した世界の入口にしていきたい」ということです。
ビットコインうまく使いこなせたらなあ~


引き続きお誘いお待ちしています🥰❤️💕

2023.3.9 14:56:01

こんにちは

  • せり
先ほど
お店初のお兄さん
癒されました。ありがとうございました💌

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(^^)人(^^)


引き続きお誘いお待ちしています🥰❤️💕

2023.3.9 11:36:02

出勤しました。

  • せり
事務所到着しました。


香芝発です。🎵🎵🎵


今日も元気に出勤してきました、
36、3分

いいお天気ですね。
心地良く帰っていただけるような
できる範囲の接客を…したいです。


今日もよろしくお願いします。😀❤️💕

2023.3.9 09:44:01

おはようございます

  • せり
世界の公共トイレ事情
ニューヨークでは男女共用
イギリスでは男女共用だったのが
男性用女性用トイレに変更に。

トランスジェンダー
や性犯罪
の問題
取り上げれば難しいですね


昨日は
ありがとうございました💌

香芝~仲良しさま
ご無沙汰です。変わらず素敵ですね。二人とも意気投合して仲良くトーク漫才みたいで居心地抜群でしたね。お兄さんのお気遣いが抜群だからだと思いますまた楽しみに待ってます💌
高田~お兄さん
お誘いありがとうございます。お仕事帰りおつかれさんのところありがとう。あのアングルよかったですか?研究しときます。また息抜きにきてくださいね💌
郡山~お兄さん
あのサイトで割引…。よく見つけてくれましたね。オプションもつけて下さり楽しかったです。いろいろ褒めてくれてありがとう。またあの続きできたらいいな楽しみにしています💌
高田~仲良しさま
お仕事珍しく早く終わったということでお誘い嬉しいです。お兄さんは全身性感体がエンドレス~
ドライ行きはスッキリするけど休養たくさんしてくださいねまた続き楽しみにしてくださいね💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしています💌

今日もよろしくお願いします。😀❤️💕