PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
お久しぶりのお遊びのお兄さん方々仲良しさま方々ありがとうございました💌



(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(^^)人(^^)


引き続きお誘いお待ちしています🥰❤️💕
  • せり
先ほど
お馴染みさまご新規さま方々
楽しい時間ありがとうございました🎵また会える日楽しみにしています💌


(*´_⊃`)人(´⊂_`*)( ^▽^)


生野区のタクシーさんの事件
((( ;゚Д゚)))怖いですね。
あの道車多く、夕方なんか特に運転大変そうです。

せり含めて皆様安全運転安全走行で、
行きましょうね(^^)人(^^)



引き続きお誘いお待ちしています🥰❤️💕
  • せり
事務所到着しました。


香芝発~です🎵🎵🎵


今日も元気に出勤してきました!
36、5分


個人イベント開催中です。
お声かけして
お得に遊んでくださいね

今日もよろしくお願いします。😀❤️💕

2023.3.20 08:32:02

おはようございます

  • せり
昨日は
ありがとう
ございました💌

ゴルフのこといろいろ聞いたり
美味しいラーメン屋さん教えていただいたり
イチャイチャできたり
頭なでてもらったり
いつも何かと励まし
言葉かけしていただいたり
香芝~郡山~仲良しさま方々お兄さん方々
ありがとうございました💌


今日もよろしくお願いします。😀❤️💕

2023.3.20 00:08:02

今日と明日

  • せり
今日も
ありがとう
ございました💌


明日は
個人イベントです。

せりの個人イベント開催中♪》
3/27(月)までの期間限定♪
《超お得!》
毎週月曜日と土曜日限定♪

期間中は以下の、
どちらかのサービスをお選びいただけます。

?パネル指名料無料or本指名料半額
➁ソフトタッチのパンストプレーサービス♪
  (ノーパン+パンストプレイ)

必ず最初のお電話な時に! 
合言葉は『せりの個人イベント』
※必ず受付の際に合言葉をお伝えください。


よろしくお願いしますね😀🎶🥰❤️