PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
昨日は
ありがとう
ございました💌



今度来るわ言ってくれて本当にきてくれて嬉しいでした。こちらこそ心も体もとても癒されました。感心します。手相お兄さんすごいね、うらやましい。お仕事疲れたらいつでも癒されにきてくださいね💌

前から気になってくれていてやっとお会いできましたね。聞き上手なお兄さんいっぱいお話してしまって聞いてくれてありがとう。また遊びにきてくださいね💌

この前は大阪の~ホテルでお会いして以来、元気そうで何よりです。○な○なちゃんに似てるとありがとう。お気持ち嬉しいです。お兄さんのご家族の方よくなりますようにまた息抜きにきてくださいね💌

いつもありがとうございます。今日は珍しいホテルでお会いしましたね。家族のため毎日勉強熱心でいろいろ聞けば覚えられて賢くなります。感心するばかりです。また息抜きに一緒に遊んでくださいね💌


お誘いありがとうございます。なかなか自分の時間作れないですね、忙しすぎるの困るけどほどほどが良いですよね!マッサージ気持ちよかったですか?また一緒に遊んでくださいね💌


ホテルでお泊まり予定の中呼んで下さりありがとう。前職まで覚えていたなんてご無沙汰なのに驚きでしょう!出身地の話から驚きの選手と交流があるなんてすごいね!また続き聞かせてくださいね💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしています。💌


今日はおやすみいただいてます
明日は出勤です。

よろしくお願いします。😀❤️💕

2023.3.21 17:22:02

こんにちは

  • せり
おやすみいただいて
ます。

昨日ありがとう
ございました💌

WBCすごく⤴️⤴️盛り上がり
テンション上がりました。
いい試合ですね。


お墓参りは早く行ってきました。
また花のお水変えに行きます!


明日は出勤予定です。


また更新しますね~✨

2023.3.21 00:06:02

今日と明日

  • せり
今日も
ありがとう
ございました💌


明日祝日ですが、
おやすみいただき(*- -)(*_ _)ペコリ
また22日以降よろしく
お願いします。😀❤️💕