PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
お馴染みさまお兄さん方々貴重な時間作ってくれてお誘いありがとうございました。また息抜きにきてくださいね💌


(^^)人(^^)(*´_⊃`)人(´⊂_`*)










いや~まあ~✨

WBC優勝しましたね。





今日昨日と
仕事で全然リアルタイムほぼ見てましたが、

知り合いのスタバ店員さんに聞くと
職場付近がバイオハザード並みに

人がいなくなってて、
何でかな?と思ったらWBCの影響だったそうです、(^_^;)


















でも、世界一って本当にすごいですよね。





そして、今回MVPになった

日本野球界の誇り「大谷翔平」。





本当にすごいなと思います。





野球はルール詳しく知りませんが、(ハズイ)

マジで漫画みたいな活躍しててすごいですよね。





すごい成果を叩き出してますが、

でも、彼もただの28才なんですよね。





245,280時間。

これは28年間の時間です。





この時間を生きているというのは、

どこの28歳とも変わりないです。







28歳がいたら、彼と同じ時間を生きているのは変わらないんですよね。





でも。

結果が変わります。





同じ時間生きても、

結果が大きく変わる。





これは何が原因なのか?

わかった人は
すごい!

無駄に生きない方法を…
ご存知じゃないかな


またお話しましょうね🙌👏❤️⚾️

2023.3.22 21:26:01

こんばんは

  • せり
先ほど
お馴染みさまお兄さん方々
貴重な時間作ってくれてありがとうございました。また息抜きにきてくださいね💌


(*- -)(*_ _)ペコリ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)


引き続きお誘いお待ちしています💌

2023.3.22 13:26:02

こんにちは

  • せり
先ほど
お馴染みさま
ありがとう
ございましたまたの再会心待ちにしています💌


(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(^^)人(^^)


侍ジャパン世界1になりましたね🌹

感激です⚾️💃


引き続きお誘いお待ちしています🥰❤️💕