PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.13 21:42:02

こんばんは

  • せり
先ほど
お馴染みさま
ありがとうございました💌また会える日楽しみにしています。💌


(* ´ ▽ ` *)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


この前滋賀のブレーメの丘ヘ行ってきました。
(^з^)-☆チューリップいっぱい~
堺市の方にも三重の方にもあるみたいで行ってみたいです。🥰


お花を…見るのが好きで
お花以外にもこの時期おすすめコースあったら教えてくださいね☺️🎵🙌💜🌷


もう少しお待ちしています。🥰💓💝❤️💜
  • せり
先ほど
お馴染みさま方々
ありがとう
ございました💌次回続き楽しみにしています。💌


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


近所の方にタケノコ取れて
いただきましたので
タケノコ御飯
お昼お弁当にしました。
季節を…感じられて良いですね。🥰🎵💝




昨日と違い暖かく暑くなってきました
花粉黄砂しんどいですね。
ホテルでゆっくり清めたりリラックスしませんか?❔🙌🌷🌸
引き続きお誘いお待ちしています🍀