PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.31 21:32:01

男性ホルモン向上

  • せり
あの女性、素敵だな。
あの髪に触れて、腰を抱いて、キスをして、
胸を触って、そして…♥

​魅力的な女性を見て、
性欲を感じるのは、
男性ホルモン「テストステロン」が豊富な証拠です。😊💓

​しかし、
最近、女性を見ても性欲を感じない。
性欲が起こっても、勃起しない。
勃起してもすぐ萎えてしまう。💦

​それが怖くてセックスから逃げてしまう…。
気持ちも後ろ向きになってしまう。

​18歳をピークに、
男性ホルモン テストステロンは
緩やかに減少の一途をたどります。

​それは加齢に伴い、
男性の誰しもに起こるナチュラルな現象です。

​しかし、毎日摂取する食事の内容を
ちょっと気を付けることで、
テストステロンの減少を、
食い止めることができるんです。😊♥️

​摂るべき食材は、特別なものではありません。
普通にスーパーで購入できるものばかりですから
ご安心を。

​例えば、
お肉を食べるなら豚肉より牛肉、
魚なら鮭やマグロを選ぶ、
野菜ならにんにくやブロッコリーを取り入れる、

などなど。

​今、
​バナナジュースが大流行ですが。

​でも、次は、中高年の精力増強の観点から、
​生パイナップルジュースが来るんじゃないかな?
なんて予想しています。

​特別なものや高価なものでは続きませんからね。
効果を得るには、続けることが大切です。

​60歳からでも間に合います。

​テストステロンレベルをアップして、
心身ともに前向きな「モテ男」を目ざしてくださいね☺️



​セリもお手伝いしますね

お誘いお待ちしています🥰❤️


















  • せり
先ほど
別名北斗の拳ケンシロウさん
ありがとうございました。セリよりいたりつくせりで恐縮です。今度は頑張ります。また待ってます💌


(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(* ´ ▽ ` *)


個人イベントは最終日です。

お得に遊んでくださいね☺️

引き続きお誘いお待ちしています🥰❤️💕
  • せり
先ほど
お馴染みさまお兄さん方々ありがとうございましたまた楽しみに待ってます💌


(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(* ´ ▽ ` *)

先ほどのクイズの
正解は

②麦雨

です


麦の成長、収穫時期でもあるそうです。
別名
麦雨
とも言われてます🍀


個人イベント最終です。
マット
椅子
立ちプレー

ローションで楽しく遊びましょうね。❤️

本指名さまは割引です。

合言葉
Twitter合言葉
セリイベントでお誘いお待ちしています

お誘いお待ちしています🥰❤️💕
  • せり
おはようございます


昨日は映画見てきて
映画の世界にどっぷり~
気分転換に
なりました💖

さて
梅雨に入っていますが、

梅雨には別名があります❗️

なんでしょうか?

①米雨

②麦雨

③田植え雨


さあどれでしょうか❔


今日もよろしくお願いします。😀💝💖

2023.5.31 00:04:01

今日と明日

  • せり
今日は
おやすみいただき
ありがとう
ございました💌


今月ブログアクセス3位
いつも閲覧してくれてありがとう✨❕


明日は出勤予定です☺️🙌

よろしくお願いします。❤️