PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.19 19:05:44

こんばんは✨先ほど

  • せり
先ほど
香芝でお久しぶりのお遊びのお兄さん8耐レースや幻の動物のお話楽しかったです。またいつか会える日楽しみにしています。💌


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^^*)

引き続きお誘いお待ちしています🍀

2023.8.19 14:19:34

こんにちは✨先ほど,

  • せり
先ほど
香芝で里帰りにお誘い笑顔で迎え入れてくれまして素敵なひとときありがとうございましたまたこちらにお越しの際よろしくお願いします。💌


(*- -)(*_ _)ペコリ(*^3^)/~☆



引き続きお誘いお待ちしています🍀
  • せり
事務所到着しました


香芝発~です🎵🎵🎵


今日もよろしくお願いします。😀❤️💖


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^^*)


来週出勤予定(変更ありほぼ確定)です🎵


21日月→11時~23時

22日火→11時~23時

23日水→11時~23時


25日金→10時~0時


26日土→10時~22時


出勤予定です。

24日,27日は未定です


ぜひお待ちしています🥰🙇💝

2023.8.19 07:55:31

おはようございます🍀

  • せり
昨日は
お休みいただきf(^ー^
ありがとうございました💌

鈴鹿8耐2位の奈良県出身22歳オートバイレーサー、埜口遥希さんインドネシアのレースで多重クラッシュでなくなったよこれからなのに残念でなりません!💦



小学校の時の同窓会があって
焼き肉行ってきました🎀
いやぁ~懐かしい
でもさずがに小学校に比べたら年は行きましたね
外見や見た目変わったひとも
そのままだった人も
楽しぃ時間でしたよ😀✨💃🎵💗🍀






今日からよろしくお願いします。😀❤️💓