PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.25 22:08:06

今晩は

  • せり
先ほどまでありがとうございましたまたぜひ遊びに来てくださいね💌

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^^*)

また台風二つ近づいてますが、どうなることやら~


今月最後のイベントです。


お誘いお待ちしています🍀💖

2023.8.25 15:20:03

こんにちは✨大感謝祭

  • せり
先ほど
お馴染みさまお兄さん方々ありがとうございました💌
またぜひ一緒にセリと遊んでやってくださいね☺️

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^^*)


今月最後の
大感謝祭ですので

日頃の🌞夏のおつかれを…
ナデシコで遊んでくださいね☺️💌

引き続きお誘いお待ちしています🍀

2023.8.25 02:12:59

おはようございます🍀

  • せり
昨日は
お休みいただき
ありがとう
ございました💌


片付けでもほとんど要らなくなった物
たくさんでてきました
もう動かないおもちゃ😲💨
衣類いっぱいすてたり
ゲニマニューム温浴で
久しぶりに汗を…かきました、😀✨💖
お部屋もスッキリです。



今日は大感謝祭ですね。😀♥️


今日もよろしくお願いします。😀❤️💖