PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
お兄さん方々
楽しい素敵なひとときありがとうございましたまた息抜きに遊びに来てくださいね💌(*- -)(*_ _)ペコリ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)





ストレスなどの悪循環から抜け出すのに必要なのはヒーリング(癒し)です。ヒーリングにより解消すれば、運気は自然についてきます。

これらもストレスに直結しています。
・疲れ
・イライラ
・ネガティブ

あなたは癒しが足りていますか?

ホテルでピンクの靄にかかった甘~いエッチなひとときで
日頃のおつかれを…癒しませんか?

お誘いお待ちしています😀❤️💖
  • せり
昨日は
ありがとうございました💌

昨日の質問で
帰り時間気にしないので大丈夫です
帰ってなかったらですが、
ギリまでお声かけいただいたら
ありがたいです♡


昨日はありがとうございました💌

郡山~お兄さん
お仕事帰りお誘いありがとうございます。家族のお話ほのぼのしましたまた聞かせてくださいね。また会える日待ってます💌
高田~お兄さん
ずいぶんご無沙汰のお遊びでホテルもキャストも新鮮さがあってよかった、言ってくれてありがたいです。とってもお若いお兄さん、彼女できたらいいですね肩こり楽になってくれて、またぜひお待ちしています💌
香芝~仲良しさま
気になって駆けつけてきてくれてありがたいことで本当に感謝します。ありがとう。お兄さん頑張り屋さんだから身体も心も精神的なことでこの時間、いつでも羽を伸ばして休んで癒されたらなあ思います。また癒されに遊びに来てくださいね。💌


みなさまありがとうございました💌

またの再会心待ちにしています。☺️💌



今日もよろしくお願いします。😀❤️💖