PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.7 22:36:25

今日と明日🎵

  • せり
今日はお休みいただき
ありがとう
ございました💌


日本三景の天の橋立や遊覧船~などなど
リフレッシュしてきました❕

明日から気分新たに

明日からよろしくお願いします。😀❤️💖
  • せり
今日はお休みいただいてます。

昨日はありがとうございました💌


橿原~再会さま
ありがとうございました。お仕事大変そうですが、また息抜きに遊びに来てくださいね💌
橿原~お兄さん
気さくで優しいお兄さん、本当の恋愛、夫婦とはなんだろう、いろいろ話ましたね。また続き楽しみにしています。💌
橿原~仲良しさま
お忙しい中時間作ってくれてありがとうございます。近況~マイブーム話、ちょっと真似してやってみます。また遊びにきてくださいね💌


みなさまありがとうございましたまた一緒に遊んでくださいね☺️💌


明日から出勤します。よろしくお願いします。😀❤️💖