PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.3 14:55:09

こんにちは☘️

  • せり
先ほど
事前予約いただいてありがとうございました。長いコースニュースしていただいているんだけどあっと言う間にすぎて楽しく癒やされました、またよろしくお願いします💌


(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)


人生を…豊かに過ごすために②


アダルト動画を見ると
AV女優さんが男優さんにおしり叩かれているシーンあるでしょ

アーンァァァ〜


言ってますわね

それね
痛いが気持ち良くなる快感
脳🧠で言えば
島皮質と言うところで
反応してるんですよ

現在の脳科学では
大脳🧠の奥に隠れている
ところだったのであまり注目されてませんでした。


アダルト系だけでなく
人間が今以上に求める欲求や要求
幸せになりたい
豊かな生活がしたい
資格を取って頑張りたい
とか
学生さんならいい学校に行きたい
部活でもっとうまくなりたい
とか
いい学校でいい職場に就職したい
とか

そんな今以上にレベルアップしたいと言うのが

島皮質と言う脳の場所なんです



気持ちの意識化したり
その場所に行ったりして
自分を訓練することによって
上達することができるそうです。


続きはまた〜
追々しますーヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

2023.10.3 09:05:22

おはようございます🍀

  • せり
今年の9月は暑くて
実家の方のひまわりが
元気が続いてましたが
もうそろそろ終わり
コスモスの花も楽しみだなあ


休日にお誘いいただいたり
お仕事帰りにお誘いしていただいたり
笑顔で優しい対応していただたり
友人との深い絆話にほっこりしたり
お仕事での危機一髪話しにヒヤリハット
したり
これからのゴルフ先の話〜羨ましく思ったり
髙田〜橿原〜お兄さん方々ありがとうございました💌


またの再会心待ちにしています☺️💌


今日もよろしくお願いします😀❤️💝