PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.11 23:56:50

今日と明日

  • せり
今日もありがとう
ございました💌



明日は大感謝祭です

たくさんのお電話お誘いお待ちしています😀♥️💖

2023.10.11 20:59:10

こんばんは〜

  • せり
先ほどまで
ありがとうございましたまた会える日楽しみにしてます💌


ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


引き続きお誘いお待ちしています😀♥️💖

2023.10.11 13:46:50

出勤しました🎵

  • せり
事務所到着しました


香芝発です🎵🎵🎵


よろしくお願いします😀♥️💖



꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)

今週末休日になる予定ですので
お手数かけますが、
お時間合うお兄様方々
お待ちしています😊💝

2023.10.11 10:17:24

おはようございます🍀

  • せり
おはようございます
秋晴れで気持ち良いですね、
布団枕カバーなどあらゆる物洗濯して干してきました。



昨日はありがとうございました💌
髙田〜仲良しさま
早々からのお誘いありがとうございました。お会いできてラッキーだったです!国の違いにカルチャーショック受けましたが勉強になりましたまた教えてくださいね💌
郡山〜 仲良しさま
思い出してくれてありがとうございました。タバコの話の続きから〜ゴルフの話〜お兄さんのさっぱり明るいところ、好きですね元気になりましたまた会える日楽しみにしてます💌
香芝〜お兄さん
お仕事帰りありがとうございました、ユーチューブでおすすめ教えてくれて、あれから見ていますまたおすすめ教えてくださいね会える日楽しみにしてます💌
香芝〜仲良しさま
年明け以来お誘いとっても嬉しいです、色々大変だったんですね、髪型も変わり素敵でしたよ、ほろ酔い気分で〜達成すごいな、お兄さんといたら気さくで楽しく過ごせられたことがいつも嬉しいですまたあと今年までに会えたら嬉しいなあ💌


皆様ありがとうございました💌
またの再会心待ちにしてます☺️💌

今日もよろしくお願いします😀♥️💖