PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
早々から事前ご予約いただきありがとうございました!あっと言う間のひとときで居心地よく楽しく過ごさせてもらい感謝しますまたよろしくお願いします💌


(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


M字開脚好きですか。
この写真エロいかな?

○め○めしたい?

せりはなぜかガーターベルト
好きで
業界デビューがガーターベルトから
始まったから

こんな写真多いですねん😙🎵💕

ガーターベルト以外に下着たくさんありますよ🤩うふふ

追々フロントさんなりせりに

お声がけくださいね~😙🙇💖

待ってまーす😙💕

2023.12.13 16:09:45

温かい昼間だね〜!

  • せり
先ほど
無事で良かった!ありがとうございました。長いコースでもあっと言う間で寂しい〜楽しかったですまた次回楽しみにしてます💌



(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)♥⁠╣⁠[⁠-⁠_⁠-⁠]⁠╠⁠♥(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



個人イベントもしています

お声掛けくださいね😊🙇💓💓 


早くイチャイチャしたいなあ〜🤩💖


お誘いお待ちしています🥰💓💕