PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.24 23:59:19

今日と明日🤍🖤

  • せり
今日はおやすみいただき
ありがとう
ございました💌


家族でクリスマス
一家団欒させてもらいました。

父がよくしゃべるので
なかなか寝られません💦

また明日からよろしくお願いします😙❤️💖

2023.12.24 18:42:01

こんばんは♡

  • せり
昨日はありがとう
ございました💌


高田〜仲良しさま
嬉しいなあ〜早々からのお誘いありがとうございます。日記よく見てくれてたんだね、行こうと思ってたらしく今日よかった!ありがとう。ロングコースで今日も㊙のお遊び楽しかったですね、次回はアレだよーまた一緒に遊んでくださいね💌
香芝〜仲良しさま
とっても寂しかったですお会いできてよかったです。お兄さんは日頃からお仕事も人脈もたくさんでお忙しくお声掛け嬉しかったです。日頃から頑張り屋さんでタフで見習いたいです。マッサージで少しは楽になりました?忘れないでねまた待ってます💌
香芝〜お兄さま
見つけていただきありがとうございます!笑顔素敵な従順で優しいお兄さん、体フタリで温めあいっこ、体質よく似てましたね!お兄さんは遅い時間お仕事だからご苦労様です。転勤先のお話聞いといてよかった。また教えてねまた楽しみにしてます💌
高田〜仲良しさま
お久しぶりです。覚えてくれていて嬉しい〜です。入店当初から私も気になっていてほんとに会えてよかった!前も思ったけど今日はかっこいいジャケットでいつもおしゃれで素敵ですね!おしゃれな感じなうえに気さくなギャップにほっとするんですまた会える日楽しみにしてます💌


皆様ありがとうございました💌また一緒に遊んでくださいね☺️💌


明日からよろしくお願いします🤤🙇💝💕

2023.12.24 02:40:26

今日と明日🤍🖤

  • せり
今日も1日
ありがとう
ございました💌


24日イブですね🎂🎄🎆🎇🎉

素敵なひとときをお過ごしくださいね〜

🤤✨💕❤️


また月曜日お待ちしています😙💕