PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.11 21:32:09

こんばんは〜

  • せり
先ほど
事前予約いただき、あっと言う間の素敵な時間ありがとうございました、また感謝祭お待ちしています💌

(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


引き続きお誘いお待ちしています😙💕💝

2024.1.11 15:43:57

早く春が来ないかな~

  • せり
先ほど
お馴染みさま方々お兄さん方々
至福のひとときありがとうございました。また会える日楽しみにしています💌


(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)


日頃おつかれさまです




ぎっくり腰って
なった人はわかりますが
ちょっとしたことで
再発しますよね?
それって腰が弱っているだけじゃなくて
全身の機能が疲れ弱っている時に腰にくるらしいです。
腰って体全体を支える機能
全身全体を支える最終機能だそうです。

腰以外からマッサージしたら
よいらしいです
プロの人にほぐしてもらったり
せりも゙勉強中ですが、ましになるかな?!
凝りマッサージ
エロいマッサージ
楽しみにきてくださいね




引き続きお誘いお待ちしています😙💕💝

2024.1.11 15:18:51

早く春が来ないかな~

  • せり
先ほど
お馴染みさま方々お兄さん方々
至福のひとときありがとうございました。また会える日楽しみにしています💌


(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)


日頃の疲れを
マッサージしますよ


ぎっくり腰って
なった人はわかりますが
ちょっとしたことで
再発しますよね?
それって腰が弱っているだけじゃなくて
全身の機能が疲れ弱っている時に腰にくるらしいです。
腰って体全体を支える機能
全身全体を支える最終機能だそうです。
もしよかったら
腰以外からマッサージしたら
よいらしいです
プロの人にほぐしてもらったり
せりも゙勉強中ですが、ましになるかな?!
癒やされにきてくださいね



引き続きお誘いお待ちしています😙💕💝
  • せり
出勤しました✨


香芝発です🎵🎵🎵


今日も゙よろしくお願いします😙💝💓💕


マット座り椅子
潜望鏡、ローションで
遊びませんか
ベッドで他のお遊びも゙
大丈夫です


今日も゙明るく楽しく過ごそうネ😙👋💝


今日も゙よろしくお願いします😙💕

2024.1.11 07:18:27

おはようございます🍀

  • せり
最近していた
浜ちゃんのお正月の格付けチェック
のテレビ見るのが楽しみで
第3問のミシェラン5つ星シェフ海鮮チャーハンを当てるクイズで
GACKT以外ほとんどがはずして浜ちゃんオリジナルの
「浜田チャーハン」、レシピ配信されていたので作ってみたいです!


昨日は
ありがとうございました💌

高田〜お兄さん
お誘いありがとうございました。お兄さんの天然入った言葉攻めおもろかったです。勉強しときます。またよろしくお願いします💌
郡山〜仲良しさま
新年初ありがとうございます!イチャイチャしたり恋人気分で過させてもらい感謝しますおやつ助かりました!またよろしくお願いします💌
香芝〜お兄さん
お仕事帰りお誘いありがとうございます。なかなか遊ぶことないみたいですが、よかった言ってくれてありがとう。またよろしくお願いします💌

皆様ありがとうございました💌また会える日楽しみにしています☺️💌


今日も゙よろしくお願いします😙🩷♥️