PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
日記チェックしていただいて遊びに来てくれてありがとうございました、また会える日楽しみにしています💌



♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



引き続きお誘いお待ちしています😊(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

2024.1.18 18:59:44

こんにちは

  • せり
先ほど
新鮮な充実したひとときありがとうございました。また会える日まで楽しみにしています💌



(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/༼⁠ ⁠つ⁠ ⁠◕⁠‿⁠◕⁠ ⁠༽⁠つ(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)


個人イベント割引しています
詳しくはせり自身のページに載ってます❕

はじめまして様
いつもありがとう様
ご無沙汰様

大感謝祭にとらわれず
早く
会いにきてほしいなぁ〜😙♥️💓

引き続きお誘いお待ちしています🙂♥️💓

2024.1.18 16:19:19

こんにちは〜

  • せり
先ほど
お馴染みさま方々、はじめましてさま方々癒やされるひととき感謝しますありがとうございました。また呼ぶよって楽しみにしています💌


(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


雨だけどせりがお兄様の心に虹をかけてあげますね😀💞


引き続きお誘いお待ちしています😌🎵💕

2024.1.18 03:31:51

おはようございます

  • せり
奈良県の橿原市にあった運転免許証センターが田原本町に移転することになったんです ね、建設から30年立ち老朽化したためだそうですね~


(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



昨日はありがとう
ございました💌


郡山〜お兄さま
たくさんお店ある中でお誘いありがとうございました。従順でもの静かなお兄さん。はじめてのホテルで使い勝手も゙わからなかったですね。また息抜きに遊びに来てくださいね💌
橿原〜お兄さま
たくさんお店ある中でお誘いありがとうございました。お兄さんは穏やかでよく気がつく性格で相手の方もよく似ていてそれがかえって難しいですよね!今後お兄さんにとって良い方向でありますように。また待ってます💌
香芝〜お兄さま
いつもご利用ありがとうございます。女の子選び難しい反面楽しみでもありますね。また息抜きに来てくださいね💌
自宅〜お兄さま
はじめましてのお誘いありがとうございました。ほぼ新築にお住まい羨ましいです猫さんも゙人見知りせず迎え入れてくれました。笑顔の素敵なお兄さん。2回目は緊張しなくなると思いますがまた息抜きに呼んでください💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしています☺️💌


今日よろしくお願いします🙂☺️💌