PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.26 22:42:45

こんばんは

  • せり
先ほどまで
ありがとうございました💌


今月最後のイベント大感謝祭です

遊んだ事あるお客様も
初めてのお客様も
新規さま
いつもありがとうさま
もお待ちしています😙❤️💕
あともう少し
お待ちしています
  • せり
先ほどまでありがとうございました。また覚えていてくださればまたお声かけくださいね💌


(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)♥⁠╣⁠[⁠-⁠_⁠-⁠]⁠╠⁠♥


セックスやオナニーで毎日射精をすると、
体にどのような変化が起こるのでしょうか?




射精しすぎると頭が悪くなるとか、
本当は、何回が適正なのでしょうか?





射精と前立腺がんの関係を調べた研究では、
月21回以上(週4~5回)射精している人は、
月4~7回しかオナニーをしていない人に比べて、
前立腺がんのリスクが31%減少しています。





近年、前立腺がんは、​
​日本人男性が罹患する最も多い癌になっています。





かつては
胃がん、肺がんが多かったのですが、
今は、何と言っても前立腺がんです。





古い体液を体内に貯蔵しておくよりも、
射精して毎日入れ替えておく方が、
代謝が良く、炎症が抑えられ、
前立腺がんの予防に良いということなんです。


だから
ストレスを貯めずモヤモヤ
スッキリしましょうね


お待ちしています😙❤️💕

2024.2.26 14:07:36

こんにちは〜大感謝祭

  • せり
先ほど
楽しい時間ありがとうございました。積もるお話ほっとしていますまたよろしくお願いします💌



(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


引き続きお誘いお待ちしています🤤💖💗