PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.31 18:34:32

こんばんは

  • せり
昨日の大感謝祭のイベントには
ありがとう
ございました💌


高田〜お兄さま
初めてでしたが今までいたような自然体にお話ができて、楽しくプレーとトークのギャップが良かったです。飲み物ありがとう。また楽しみにしてます💌
香芝〜お兄さま
前からタイミングが合わずやっとお会いできて光栄です!子どもさんのお話成長ぶりが真面目でもあったりかわいいでした。多分お父様のよいお手本が効いたのかなと思いますまた時間あくようでしたらお待ちしています💌
高田〜お兄さま
とても元気で明るいお兄さん、畑仕事、忙しくもあり体力勝負だけど豊作の際にはお兄さんの関係の皆さんが喜んで掘る姿が目に浮かんできます!お兄さんがイキイキされていて熱くなりましたまた聞かせてくださいね💌
香芝〜再会仲良しさま
ホテル2つ移動お手数おかけしました!先月ぶりで偶然お会いできて光栄でした!前より色々たくさんお話できてお互いにわかりあいよかったです。楽しい時間ありがとうございましたまた息抜きに遊びに来てくださいね💌
香芝〜仲良しさま
早速お誘いありがとうございました。あまり詳しくないけどこれぐらいにしますまた待ってます💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしてます☺️💌


明日からよろしくお願いします😀🙇💕

2024.3.31 01:23:28

今日と明日🤍🖤

  • せり
大感謝祭2日間
ありがとう
ございました🙇💌

皆さんとの至福のひととき
過させていただいて
感謝しかありません。

日曜日おやすみいただき
月曜日からよろしくお願いします😙💕♥️

2024.3.30 13:20:10

大感謝祭2日目

  • せり
先ほどまで
お客様方々会えてよかった~言ってくれてありがとうございました。色々頑張りますまた会える日まで楽しみにしてます💌



イベント日和ですね〜
楽しいこといっぱいしましょ🤗🩷🩷


引き続きお誘いお待ちしています😙💕♥️
  • せり
昨日の大感謝祭には
ありがとう
ございました💌

香芝〜仲良しさま
秋以来ですね心配してましたがきていただいて本当に嬉しいでした。ありがとうございます。年齢を感じさせない日々毎日の努力ですごいですね。また楽しみに待ってます💌
高田〜仲良しさま
日記見てパッと来てくださりありがとうございました。肌艶顔色笑顔素敵でほっとしました。お兄さんのお相手さんに対するお考え対応、いつも尊敬します。また教えてください、たくさんお気使いありがとう。また楽しみにして待ってます💌
香芝〜仲良しさま
先月ぶりにまあ〜!お会いできて嬉しいです。ありがとうございました。来月仕事までモチベーション高めて頑張ってくださいね、お気使いありがとう。また会える日楽しみにしてます💌
郡山〜グラマ〜ラ〜仲良しさま
ホテル移動していただいてお手数おかけしましたありがとうございました。〜を下って今回もやってきました!忘年会前以来で気になり会えて嬉しかった
です。お兄さんのこと聞かせてもらい大変、でもいい経験でしたね、私も頑張りたいですまた待ってます💌
郡山〜仲良しさま
お待たせしてお手数おかけしました。そして待っていただいてありがとうございました。野球なかなか点数入らなくて気がかりでしたね~東京でのお兄さん自身努力されたことや子どもさんのことすごいなあー!あー!日頃の努力報われましたねまた楽しみにしてます💌
郡山〜お兄さま
とっても明るく元気なお兄さん。パワーいただいて私も元気になりました。せり先輩といただいて大した事ないですが今後もお役に立てられたらいいな〜
お気遣いもありがとう。また楽しみに待ってます💌
ラスト〜仲良しさま
早々からのお問い合わせお誘いありがとうございました。時間まで寝て待ってくれてたみたいごめんなさいね。お顔みたらほっとするんです、いつも自然体でテレビやイチャイチャも楽しいです。お土産たくさんありがとう。また来月楽しみにしてます💌


皆様ありがとうございました💌お土産やお飲み物などお気遣いいただいたお客様も本当にありがとうございました☺️💌また再会心待ちにしてます☺️💌



今日も大感謝祭2日目
よろしくお願いします😙💕♥️

2024.3.29 17:33:40

大感謝祭1日目

  • せり
先ほど
先月ぶりの仲良しさまありがとうございました。癒されました。また会える日楽しみにしてます💌



合言葉大感謝祭で
4019円お得です

お誘いお待ちしています
よろしくお願いします😀💕♥️