PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.2 17:52:56

こんばんは♡

  • せり
昨日は
ありがとうございました💌


香芝〜お兄さま
早速お誘いいただきありがとうございました。お若い時謳歌されていたみたいでまた経験から成長もされていてすごくお話楽しかったし羨ましい日々だったと思いますまた一緒に遊んでくださいね💌
高田〜仲良しさま
早速お誘いいただきありがとうございました。お兄さんの頭の回転の速さや行動力に尊敬します。飲みに行く時間近いみたいで僅かな時間でしたがまた一緒に遊んでくださいね💌
香芝〜仲良しさま
ご無沙汰してます、わぁー嬉しいありがとうございました。あれからオテテの゙皮膚だいぶよくなったみたいでよかったです。お相手さんのこと、慌てないでお兄さんらしくいてたら大丈夫ですよ、向上心強く、温かいお心使いの゙お兄さん。また一緒に遊んでくださいね💌
香芝〜お兄さま
県外からお仕事の帰り道中おつかれさまのところお誘いありがとうございました。関西人と違うまたいい雰囲気のお兄さん。落ち着いていて一緒にいると癒されたり元気が出ました。またもう一度会いたいなぁ~っていう純粋な゙気持ちになりましたまた会える日楽しみにしてます💌


皆様ありがとうございました💌また一緒に遊んでくださいね☺️💌



明日からよろしくお願いします😀💕❤️
  • せり
いいお天気になりましたね

昨日は
ありがとうございました😊


朝からでかけてまして

次サイトにて
お礼分させてもらいます😙🙏🙇💗
至福のひとときありがとうございました



またほど〜