PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
たくさんお店女の子いる中選んでいただきありがとうございました。またよろしくお願いします💌



(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)



あと少しお待ちしています


引き続きお誘いお待ちしています😀♥️💕
  • せり
先ほど
早速お誘いいただいてお声かけとっても嬉しいでした!お人柄の良さ温かく迎え入れてくれる器が素敵な人で見習ないと!と思いますありがとうございましたまたね💌


(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


みちょばさんのダンナさん珍ペットに1000万円も
だして買うという
ペット買った、飼うってどんなペットだろうね~
私は過去に猫と犬と九官鳥
飼ったことありますが、
皆さんもペット飼ってます?
ユニークなペット飼ったこと
あるお兄さん
いたら教えてくださいね〜

その他お客様のお仕事のグチや
ユニークなお話も聞きますよ~😊🍀



引き続きお誘いお待ちしています😀♥️💕
  • せり
先ほど
充実した時間ありがとうございました。感謝しかありません、またよろしくお願いします💌



(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)



引き続きお誘いお待ちしています❤️💕
  • せり
今日は生憎の雨ですね
安全運転で
お越しくださいね


昨日はありがとう
ございました💌


笑顔溢れる素敵なひととき
感謝します
近況話聞けてホッとしたり
イチャイチャできたり
旅行先での出来事だったり
ペットさんのある行動に笑ったり
ツーリングのはなしでの出来事で
驚いたり
香芝〜郡山〜仲良しさま方々
ありがとうございました💌



今日もよろしくお願いします😙❤️💕