PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.7 22:56:32

昨日ありがとう♡

  • せり
昨日は1日
ありがとうございました💌


自宅〜仲良しさま
やっとお会いできましたね、お誘いありがとうございました。今度はお兄さんの希望のオイルつかって遊びましょうね。また会える日楽しみにしてます💌
香芝〜仲良しさま
新人当初以来ぶりで変わらず素敵なお兄さん。お誘いありがとうございました。奥様とラブラブで羨ましいですね愛妻家のお兄さん。またぜひ次回もよろしくお願いします💌
香芝〜仲良しさま
事前ご予約いただいていつも何かとしていただいてありがとうございました。話しに花が咲いてプレーも充実してあっと言う間でしたね。だんだんお兄さんの良さが溢れてます。また次回楽しみに待ってます💌
香芝〜お兄さま
たくさんお店ある中女の子いる中、お誘いいただき光栄ですありがとうございました。お兄さんの貴重なお話聞けて、驚いたり納得したりしながら思いやりがあるお兄さん。また一緒に遊んでくださいね💌
香芝〜仲良しさま
気になっていましたが、やっとお会いできほっとしました!あれからどうなっているか心配。そんな心配よそに順調にいってますねぇあとわずか、、、。応援してます。また楽しみに待ってます。💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしています☺️💌



明日からよろしくお願いします😙💕♥️

2024.3.7 01:20:32

今日と明日🤍🖤

  • せり
今日も
ありがとう
ございました💌


7日おやすみいただき
8日金曜日恒例イベントに
出席します〜
お誘いお待ちしています😙💕💕