PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
朝、ありがとうございました。
一旦中空きにて梅田撮影行ってきました。
楽しみにしてください😍💋
夜出勤します
よろしくお願いします
  • せり
今日は
夕方撮影行くので
朝からお昼までの出勤に
なりました


見つけていただけると光栄です♥

お誘い待ってます😀🙇🙏💓


(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

昨日はありがとうございました💌

郡山〜仲良しさま
お久しぶりでお顔魅せていただいて光栄です。個人イベント気になっていただいて楽しんでくれてありがとう。また息抜きに遊びに来てくださいね💌
橿原〜お兄さま
サイト見て来てくれてありがとうございました。プレーとトークのギャップがすごくよかったです、こんな珍しいMさんいないと。褒めてくれてありがとうまた楽しみにしてます💌
香芝〜お兄さま
サイト見て来てくれてありがとうございました。長身でとても優しく素敵なお兄さん、癒されました。また息抜きに遊びに来てくださいね💌


皆様ありがとうございました、またお会いできたらいいなあ思いますそれまで楽しみにしてます☺️💌



今日も゙よろしくお願いします😀♥️💕