PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.27 22:53:34

大感謝祭最終日です

  • せり
先ほど
いつもありがとうさま方々ありがとうございました。また楽しみに首を長くして待ってます💌




土曜日いかがお過ごしでしょうか?
大感謝祭でお得に遊んでくださいね😙💐


引き続きお誘いお待ちしています🥰❤️💕
  • せり
先ほどまで
お兄さま方々お馴染みさま方々ありがとうございました💌またよろしくお願いします😙



引き続き
合言葉大感謝祭で
お誘いお待ちしています🥰❤️💕

2024.4.27 11:16:20

こんにちは〜

  • せり
先ほど
お久しぶりのお遊びでよかった!言ってくれてありがとうございました。また会える日まで楽しみに首を長くして待ってます💌



合言葉は大感謝祭でお誘いお待ちしています😀💕❤️

2024.4.27 04:18:20

おはようございます🍀

  • せり
昨日はありがとうございました💌


郡山〜仲良しさま
夜勤お仕事前にお誘いありがとうございました。トレーニング頑張り屋さんのお兄さんですごいな!ほんわか癒されるお兄さんでもありほっとします。未知の世界開拓されてよかったです。また一緒に遊んでくださいね💌
郡山〜仲良しさま
事前ご予約していただいて本当にありがとうございました。珍しいホテルでウキウキしました!長い時間とっていただいてもあっと言う間で充実した楽しい時間でしたね。いつも髪や身だしなみお綺麗にされて素敵ですねまた楽しみにしてます💌
高田〜お兄さま
やっとお会いできましたね。お誘いありがとうございました。洞察力に長ける優しいお兄さん。まったりした時間で感謝です!色々興味深く話も聞けました。またよろしくお願いします💌
高田〜仲良しさま 
日記に反応して来てくださりありがたく光栄です。お誘いありがとうございました。ニュースから〜の話からお兄さんのことも興味深く聞けてよかったです。周りの人大事に丁寧に気前よく買ってあげたり対応できる素敵なお兄さんですねまたよろしくお願いします💌
郡山〜仲良しさま
早速イベントサイト見てくれてお仕事帰りお誘いありがとうございました!お仕事されながら休日もお家のこともマメにされてしっかり者のお兄さん。そのギャップからイチャイチャ恋人気分のプレーもお兄さんのお人柄に癒されます。また楽しみに待ってます💌
高田〜仲良しさま
今日は大感謝祭だからホテルまできていただいてありがとうございました。お兄さんのブランドの持ち物羨ましいです。そんな雰囲気から一転よく気がついてトークなどの対応優しく感謝します。充実して楽しかったです。また楽しみに待ってます💌


皆さまありがとうございました💌またの再会心待ちにしています☺️💌



今日もよろしくお願いします☺️💌😀💕
  • せり
先ほどまで
皆さんありがとう
ございました💌


ところでゴールデンウイーク
予定ありますか?
せりは行き当たりばったりですね
あーまた誕生日がやってきます🤣💞

歳は取りたくないですが、
いつまでも若い気持ちは
変わらずにいたいです😀💕💟🩷♥️


引き続きお誘いお待ちしています😀💕💜