PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
事務所到着しました


香芝発です🎵🎵🎵


香芝の゙桜も三分咲きみたい
もう少しあったかくなったら
咲くかな〜🌸


今日は出勤できるように
なりました💋


今日もよろしくお願いします🥰🩷💕
  • せり
昨日は
ありがとう
ございました💌


香芝〜お兄さま
たくさんお店ある中選んでいただきありがとうございました。気さくで明るいお兄さん、人生色々ありますようね、自然体で楽しいひとときでしたまた楽しみにしてます💌
郡山〜お兄さま
お仕事帰りお誘いありがとうございました。旅行のお話楽しかったですまた聞かせてくださいねまたよろしくお願いします💌
郡山〜仲良しさま
今日はありがとうございました。会社での思いがけない〜が出てよかったですね!また落ち着いたら〜巡りするとのことで熱心で尊敬します。最近あったお話も楽しかったです。おやつありがとう。また次回も楽しみ゙にしています💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしています☺️💌


今日もよろしくお願いします😀💕🩷