PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
事務所到着しました


香芝発〜です🎵🎵🎵


Tバックパンツ多いですが
普通のパンツも゙良いとのことで
はいて撮影しました〜
お尻大きく見えるのは私だけかな〜😙😍❤️💋


明日はおやすみいただきますので
今日都合つくよーっていうあなたさまお待ちしています

今日も゙よろしくお願いします😀💖💕

2024.4.12 08:19:21

おはようございます🍀

  • せり
日曜日の夕方
ドライバーさんの車にのるとちびまる子ちゃんとサザエさんを見ている方がいると日曜日ほっとする、私ですが、
ちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんがなくなりましたが、お花ちゃん役の菊池こころさんになったそうです、😊💐♥️




昨日はありがとうございました💌


香芝〜お兄さま
お誘いありがとうございました。お仕事大変だけど頑張ってくださいね。また息抜きに遊びにきてくださいね。💌
自宅〜仲良しさま
ご無沙汰してます、髪切って素敵になってましたね〜楽しかったですまた会える日楽しみにしてます💌
郡山〜仲良しさま
多忙な中時間つくって来てくれて嬉しいですありがとうございました。テレビ見ながらお話感動しました。また一緒に遊んでくださいね💌


皆様ありがとうございましたまた一緒に遊んでくださいね☺️♥️💌


今日も゙よろしくお願いします😀🩷💕