PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.6 13:19:44

こんにちは〜

  • せり
先ほど
たくさんお店ある中お誘いいただいてありがとうございました。穏やかでお気遣いいただいて感謝ですまた機会あったらよろしくお願いします💌



引き続きお誘いお待ちしています😙💖♥️

2024.5.6 10:34:38

出勤しました〜

  • せり
事務所到着しました


香芝発です🎵🎵🎵



ドジャースの大谷選手
8回の第4打席で今季10号ソロを打ちましたね
これで4年連続2桁本塁打とし、オスナ(ブレーブス)、ヘンダーソン(オリオールズ)、トラウト(エンゼルス)に並び両リーグトップに立ち素晴らしい〜
パチパチ👏👄



個人イベント開催中です💕


今日もよろしくお願いします😀🩷🩵
  • せり
GWも今日で
終わりですね、
長いようで短いGW
今日は最後
素敵な1日をお過ごしくださいね〜😙💗



昨日はありがとうございました💌
高田〜お兄さま
イベント見ていただいてありがとうございました。色々お気遣い感謝します。またよろしくお願いします💌
香芝〜仲良しさま
ご無沙汰ですね〜お誘い嬉しいですありがとうございました。
前より素敵になられて日頃からストイックに鍛えて頑張り屋さんのところも素敵ですまた会える日まで楽しみにしてます💌
香芝〜お兄さま
お誘いありがとうございました。ニコイチでこのあと大阪に遊びに行くとのこと、ゆっくり楽しんでくださいね、また続き聞かせてくださいね💌
橿原〜お兄さま
お誘いありがとうございました。お兄さんのお人柄の良さで女性に不自由なく羨ましいです。お体のこと自身もってくださいね大丈夫ですょ!また会える日まで楽しみです💌
香芝〜仲良しさま
いつも何かしらお気遣いお誘いありがとうございました。今日は簡単で!ということですありがとうございました💌



皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしてます☺️💌


今日もよろしくお願いします😙♥️💖