PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.30 17:34:02

感謝感激

  • ねね

11月も 周りのみんなに
支えてもらえて 楽しく終われました

なかなか厳しい月ではあったけど
仲良し様には 感謝しきれないです

12月で 2022年も最後ですね
happyに 終わりたいです

2022.11.25 20:24:03

お礼日記

  • ねね

本日も 数ある中から
アタシを見つけてくれて
ありがとうございました

仲良しのお客ちゃんには
いつも 元気をもらえて
感謝しかありません

初めてのお客さんも
楽しい時間で あっという間でした


帰りに花火も見れて
最高に happyで帰ります

2022.11.25 11:36:02

金曜日といえば

  • ねね

おはようございまぁぁす

昨日 お店の階段から落ちてしまい
身体が痛いです
ヒールは 危ないですね!!

今日も 元気いっぱい
楽しみます

2022.11.18 18:12:03

金曜日のお礼

  • ねね

お疲れ様でした

今日も
ステキなお話と
大好物のスイーツ
いーっぱいの笑顔に癒されました

ありがとうがいっぱいです

2022.11.18 10:34:02

ブラックフライデー

  • ねね

おはようございます

今日は 髪型バッチリです

Gジャンを来てお仕事も
今日が 最後かなぁ

週末は 楽しみいっぱいです

本日も 楽しく過ごしましょうねっ