PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.25 17:23:21

今週の お礼日記

  • ねね
お疲れ様でした😊
沢山の再会ができて
すごく嬉しかったです🌈❄️

変わらない 元気な様子で
安心しました

8月は 仲良し様に支えられて
楽しい時間過ごせました!
感謝しています😘

2023.8.22 11:47:38

先週のありがとう

  • ねね
遅くなりましたが 先週も
楽しい時間 ありがとうございました🌻

すごく久しぶりの仲良し様が
遊びに来てくださり
最近のニュースを聞かせてもらいました😊

お互いパワーアップしたいですね🧸

先週も たくさんの元気もらいました❇︎
感謝してます♪

2023.8.8 16:18:36

お礼日記✳︎

  • ねね
本日も お時間を作ってもらい
ありがとうございました😊

ワクワクするお話を聞けて
為になりました🏄

今週からお盆休みですね
みなさん リフレッシュしてください🧚

2023.8.3 17:22:35

お礼日記

  • ねね
本日も 楽しませてもらい
ありがとうございました🍎

暑いですが 仲良し様に
笑かしてもらい
ドライバーさんとアイス食べたり
スタッフさんの優しさに
夏バテもふっとびます😎


また 元気に出勤します🎆