PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.28 20:10:53

今年一年のありがとう

  • ねね
2023年も みなさま
楽しい時間を作ってもらい
たくさん笑いました😆‼︎

新しい出会いも
仲よしなご縁にも感謝しています♡

スタッフさんの暖かさや
ドライバーさんの居心地の良さに甘えて
一年も あっという間に過ぎてしまいました🎀

あと少しですが 良い年にしてください🎍🍊

2023.12.13 16:53:49

お礼の日記

  • ねね
今週も お疲れ様でした😊

見つけて会いに来てもらい
感謝しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週は暖かい日が
つづいてますね〜✌️

週末は 寒くなるみたいなので
気を付けてください🤶

2023.12.8 20:52:44

無題

  • ねね
今週も 乗り切りました🍮
会いに来てくれて ありがとう
ございました🤶

とっても楽しい時間を
過ごせました♡

最近は お客さんに
帰り際、楽しかったわー と言われると
めちゃくちゃ 嬉しいです☺️

いつも
スタッフさんの サポート
ドライバーさんの 大爆笑のお話
元気貰ってます🩷

2023.12.2 08:48:16

無題

  • ねね
お疲れ様でした😊

11月もおしまいですね
会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました🩵

12月から メリークリスマスと
お客さんに伝えて言ってます🥹🎄

来週の感謝祭は 出勤します‼︎
宜しくお願いします👩🏼