PHOTO DIARY写メ日記

  • にいな
昨日の日中暑いくらいで夕方からは雨、今日は朝起きたら寒かった:( ;´꒳`;):
日曜は寒波の影響で冷えるらしいね

ただでさえ秋の花粉症で辛いのに寒暖差アレルギーもあるから鼻水とクシャミが😪 鼻かみすぎて痛い(笑)

昨日のニコイチのお兄様 また2人で奈良に来てくださいね😊語りましょ( ≖ᴗ≖​)その後の話も聞きたいし
私ほんと関係ないけど全力でお兄さんの味方です😂

来週から一週間とちょいお休みします
今日一緒に遊んでくれるお兄様、お待ちしております♪

2023.10.20 11:59:20

ありがたやー

  • にいな
出勤してます(◜ᴗ◝ )

出勤1番に久々の仲良し様に会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
7月も会おうとしてくれてたのに私が休み多かったせいで( ´ㅁ` ;)

やっと会えたし´Д`)ヤット‥
楽しいねって言って貰えるの素直に嬉しいのと有難くて( ;ᗜ; )感謝です💕︎
敏感さんは相変わらず敏感さんでした(笑)
午後からのお仕事もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

有難いことに13時からのご予約も頂き✨
楽しみにしてます🥰

気をつけていらしてくださいね(*´︶`*)ノ

2023.10.19 22:36:25

久しぶりの仲良し様Day.

  • にいな
トクトク指名イベントは久しぶりの仲良し様方に会えたいい日でした(*´▽`人)アリガトウ♡

中々来れなくてごめんって言ってたけどあの怪我じゃ🤕しょうがない((>_< ;)) ほんと完全回復して良かった😊
たくさん愛を伝えてもらったからまだがんばるね( •̀_•́)ง♡

やっぱりいいなってまた久しぶりに呼んでもらえて嬉しかった(*≧∀≦*)たっぷり気持ちよくなった後は美味しいご飯まで(*・∀・*)メッシー!! また休暇あけ楽しみにしてる🥰


定期的でも久々でも何年ぶりかでも 思い出して遊びに来てくれるだけで(歓喜)


今日は早めの上がりだったけど無事用事も済ませられて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ 作り置きおかずもたくさん作れたし♡

あと明日と明後日✨気持ちよくしたい方も気持ちよくなりたい方も⊂(*´꒳`*)⊃オイデッ

2023.10.19 08:59:15

得々

  • にいな
おはようございます☀️
向かってます

合言葉 トクトク指名で今日はお得に遊んでくださいね(っ'-')=͟͟͞͞🩵


女子って栗とか芋とか好きな人多いと思うんだ🤔
秋の味覚 さつまいもご飯作ったけど🍠美味しいいい

2023.10.18 18:53:23

感謝っっ

  • にいな
救世主様のお陰で楽しい時間になりました♡
たっぷり楽しめた(◜ᴗ◝ )
新規様も、パネル指名様も、仲良し様も、目に止めて頂き感謝です(♡´▽`♡)

久々オロC飲んだらうま!